品質は単なるQAの責任ではなく、共有されたマインドセットです。
このセッションでは、強力なQAスキルと品質の文化がどのようにチームを調整し、コラボレーションを改善し、より良い成果を促進するかを探ります。また、品質を日常の業務に組み込み、クロスファンクショナルチームに影響を与え、品質を誰もが所有する価値にする方法を学ぶためのケーススタディも紹介します。



DAY 2
15:20-15:35
Seminar Room B
EnJaKo
配信あり
品質第一の文化を築く:QAスキルとマインドセットを通じたコアバリューの定着
Speaker

2018.01 - 2021.02 : LINE MAN (Thailand) Company LTD. (previous name)
- Postal Service
- Food Delivery Service
- LINE MAN Rider Service
2021.03 - present : LINE Company (Thailand)
- Social Commerce (Storefront)
- TH Payment Service